スポンサーリンク

洗濯して、タイヤ交換して、ガンダム見て(日次ログ2019/05/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はこどもの日、だったみたい。曜日感覚だけじゃなく、日にちの感覚もなくなりつつある今日この頃。

のんびり起床して、朝食食べて、洗濯して。

それから昼過ぎにタイヤ交換開始。交換作業自体は1時間くらいで終了。

そのあとタイヤに空気を入れて、スーパーで買い物。思ったよりもあれこれ買ってしまった。

それからお風呂に入って、夕食を食べて、時間があったのでプライムビデオで「逆襲のシャア」を見る。

なんだか無理やりストーリーを詰め込んだ感じで、もうちょっと尺が必要な感じがした。昔の映画ってこんなもんかも。

さて、明日は何をしようかな。

今日の良いことあった?

ようやく夏タイヤに交換できた。

今日の自己承認

今日は人と話をしていないな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました