スポンサーリンク

自転車で久しぶりに街中へ(日次ログ2021/09/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園はまだ元通りになってない。

今日はどんな1日だった?

朝から天気が良くて、しかも暑い。

午前中は自転車で街中までお出かけ。

街中は人が少ない感じ。

時計台の周りは観光客がチラホラいたけど、二条市場は閑古鳥が鳴いて可哀想な状態だったり。ほんと市場の人たちは大変だよなぁ。

市役所の駐輪場に自転車を置いて、会社へ。経費精算の書類を作って提出。

それからビックカメラのTV売り場をウロウロ。売り場のレイアウトがよく分からなくて、あんまりじっくり眺められなかった。

次に買うテレビは50型くらいの大きさが良いかな〜。まあテレビを買うのは当分先だけど。

うちの会社の斜め向かいのブロックに、ヨドバシカメラが移転してくるらしい。まだ更地でこれからビルを建てるところだから、オープンするのはしばらく後みたいだけど。

どこかでランチを食べようかなと思ったんだけど、良さそうなお店が思い付かなかったから何も食べずに帰宅。市内では全然食べ歩きしないから、お店が分からないんだよなぁ。

午後は自宅でYouTube見たり、部屋の掃除をしたり。

今日の良いことあった?

今日も体を動かせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました