リハビリに通って、たくあん歩いた1日(日次ログ2018/10/09)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝イチでリハビリに行く必要があったため、目覚ましをセットして起床。

昨日のお酒が残っているのか、朝起きたら頭がボーッとしている感じ。

時間がちょうど良かったので、自宅から病院まで約50分、歩いて向かうことに。学生のチャリンコが横をかすめる中、てくてく歩いて病院に行ってリハビリを受け、また歩いて帰宅。

午後はボーッとして過ごしたり、洗濯したり、ドローンを受け取りに行ったり。

ブログを書かなくちゃ、と思いながら書く気になれず、結局書けずじまい。

明日はもう少し、しっかり過ごそう。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた、と思ったけどそうでもなかった。

今日の自己承認

こういうだらけた日をまだ許せない。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:34/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

早起きしたのでねむい。

食事:★★☆☆☆

朝食は、なし。

昼食は、ベビーリーフのサラダ、豚汁、納豆。

夕食は、レタスのサラダ、チキンカツカレー弁当。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。