スポンサーリンク

六本木でベルギービールを飲む。ぼっちだったけど(日次ログ2018/09/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

世の中では三連休の最終日。

毎年恒例のイベントでベルギービールを飲むために、東京に向けて出発。

昼過ぎから六本木ヒルズでベルギービールを飲む。結局誰も来てくれず、ひとりで飲む。

これでグラスのコレクションは8個になった。来年は10周年だそうな。

六本木から神保町に移動して、スキーウェアの物色。どうにもちょうど良い品が見つからず。

10月下旬から本格的に売り場が出来上がるらしく、その頃にまた出かけてみよう。

これから冬に向けて、スキーウェア、スタッドレスタイヤなど、必要な出費が待っているんだけど、果たしてお金は足りるだろうか?非常に不安である。

今日の良いことあった?

ベルギービールを楽しんだ。

今日の自己承認

ぼっちはつまらないなぁ。

今日のブログ更新

▼ベルギービールウィークエンドの歩き方。

ベルギービールウィークエンドの歩き方
ビール好きには楽しみなイベント、ベルギービールウィークエンド(通称、BBW)。 個人的にはオクトーバーフェストよりも楽しいんじゃないかと思っています。 色々なビールが楽しめるイベントで、毎年参加しています。 このイベントの歩き方を紹介します...

▼六本木のレポート。

毎年恒例、ベルギービールウィークエンド東京(六本木)に行ってきたよ
普段は全くベルギービールのお店に足を運びませんが、毎年このイベントに足を運んでいます。 今年で8年連続8回目の参加です。 今回はイベント最終日の9/24に行ってきました。 毎年恒例、ベルギービールウィークエンド東京(六本木)に行ってきたよ ...

今月の更新目標:60/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間も快眠度も十分だけど、明け方に見る夢が悪くて、スッキリ起きられない。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ、蒸しカボチャ。

昼食は、ベルギービール、イモ、肉。

夕食は、なし。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました