スポンサーリンク

やっぱり自分でコントロールできない仕事は嫌だなと思ったり(日次ログ2020/07/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は電車でお出かけ。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

客先に入る時間が早かったため、普段よりも早起きして自宅を出発。

ひとつ速い電車で移動して、ドラクエウォークの強敵を探しながら現地へ徒歩移動。

仕事の方はまあ予定通りって感じだったけど、段取りとゴール設定がチグハグだなぁという感じだった。

頑張って段取りとか進め方を提案してきたつもりだけど、理解して貰えないみたいだから、あとは適当にこなしますかね。

ゴールが見えなくて、かつこちらでコントロールする事が出来ないプロジェクトは楽しくないなぁ。

今日の良いことあった?

今日もいい天気だった。

今日の自己承認

ちょっと体調に気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました