スポンサーリンク

今回もノープランのゴールデンウィーク(日次ログ2021/04/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつものお散歩コースはいい感じの咲き具合。

今日はどんな1日だった?

今日からゴールデンウィークが始まったけど、今回は(今回も)特に予定を立てておらず、ほとんど雨が降る天気予報だから、何もやる気にならず。

昨日預けた自転車の修理が終わった、と連絡があったのでさっそく受け取るために札幌駅前までバスで向かう。

街中は良い感じに人が歩いていて、いつも通りの休日といった感じ。

無事に自転車を受け取って、ちょっとブラブラして帰宅。

自宅近くの散歩コースは、お花見しながら散歩している人で賑わっていた。距離を取りながら、歩きながらのお花見は問題ないっしょ。

明日から雨続きのお天気か〜、何しよっかなぁ。

今日の良いことあった?

ようやく自転車が本調子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました