スポンサーリンク

滑らない休日は暇だったり、ほうとう作って食べたり(2020/03/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕食で作った、ほうとう。

ほうとう食べたい、とつぶやいたらお友だちが送ってくれたもの。

ほうとう食べてホッコリした。

今日はどんな1日だった?

お休みの金曜日。

気温も高くて風も強いし、スキー板が無いから今日はこれといった用事もなく。

のんびり起床してから、石井スポーツで板を受け取り、そのまま市内をドライブ。

イオンモールの無印良品に行ったら、大行列が出来ていたので近寄れず。

それから南区の山中を少しドライブして帰宅。

帰宅すると不在票が入っていたので、再配達を依頼して、無事にほうとうを受け取り。

ほうとうに入れる具材を買うためにスーパーに出かけて、早速ほうとうを作ってみた。

お店で食べるほうとうよりもあっさり目の味になったけど、これはこれでアリだな〜。

ほうとう、Amazonでも買えるから、今度注文してみようっと。

何かお返ししないとな〜。今の時期だと何がいいんだろう?

今日の良いことあった?

ほうとう美味かった。

今日の自己承認

運動不足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました