スポンサーリンク

青空が気持ち良い、涼しい土曜日(日次ログ2020/08/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園にて。

朝は曇ってたけど、午後は天気が良くなった。

今日はどんな1日だった?

今日から三連休が始まったんだけど、相変わらずノープランのお休みである。

朝はどんより曇り空。

今日も天気が悪いのかと思ったら、午後から青空が出てきて、しかも気温が低かったからお出かけするにはちょうど良い感じだった。

もっと早く動き出していたら良かったんだけど。

午前中はのんびり自宅で過ごしてしまったのが悔やまれる。

夜はYouTubeでライブを見てのんびり過ごす。

明日の昼間はお天気が持ちそうだし、出かけようかなと考え中。

朝早く起きられたら、おたる水族館まで遊びに行こうかな。

今日の良いことあった?

いつも通りの休日。

今日の自己承認

可もなく不可もなく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました