スポンサーリンク

1日喋りっぱなしでヘトヘト。喉痛い(日次ログ2021/08/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は部屋が暑かったのと夕食が遅かったせいで、熟睡できず。消化が不十分な状態で就寝すると熟睡できないんだよなぁ。

そんな寝不足状態だったけど、朝から仕事で客先へ。

今日はお客さん向けに講師のお仕事。朝10時から17時まで、ほぼ喋りっぱなし。

普段は全然声帯を使わずに過ごしているから、こういう声帯を酷使する仕事はかなり大変。2時間くらい喋った時点でもう喉がガラガラになってしまった。

講座の方は、途中でトラブルもあったけど、予定していた時間通りに終わらせることが出来たのは良かったかな。

仕事を終えて、こないだとうきびを買った道の駅に寄り道して、またとうきびを買って帰宅。

明日食べることにしよう。

今日の良いことあった?

お仕事頑張った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました