スポンサーリンク

M1 MacBook Airがやってきた(日次ログ2022/08/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ボンジュール。

今日はどんな1日だった?

今日は午後から雨模様のお天気。

午前中は少し気温が上がったけど、雨が降り出したらどんどん気温が下がって、15時の気温は21度。

埼玉と比べたら17度くらい低かったみたい。埼玉やばいな。

午前中のうちにランニングに行こうかなと思っていたんだけど、荷物の受け取りがあることを思いだして、自宅で待機することに。

荷物は9時過ぎにサクッと届いたのだけど、その後の予定もあったためランニングには行けず。

明日こそ走らねば。

で、夕食を食べてからようやく届いた荷物のセットアップを開始。

MacBook AirのM1モデル、リファービッシュ品が届いたのである。

今ストアで購入することが出来ない8コアGPU、メモリ16GB、SSD512GBというスペック。

Wi-Fiの設定をしてiCloudにログインしたらほとんどの同期が終わってしまい、あとはアプリを順番にインストールするだけ。

非常に簡単である。

しかしデカいな〜、重いな〜。

しばらく使ったら慣れるかな?

今日の良いことあった?

まあまあ良い日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました