スポンサーリンク

久しぶりの真夏日(日次ログ2021/08/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりの30度超え。

今日はどんな1日だった?

今日は真夏日になる、という天気予報通り、昼間は30度を超えたみたい。

日差しはそれほど強くなかったおかげか部屋の中までは暑くならず、室温は25度くらいだったから過ごしやすかった。

今日は仕事の連絡がなんにも無くて、静かな1日だった。こんな日は久しぶりかも。

夕方、買い物で近所のイオンに行ったところ、九州沖縄フェアというのをやっていた。

カステラ、いきなり団子、ラーメン、ソーキそば、辛子明太子、からし蓮根、などなど。ちょっと気になるものもあったけど、今日は何も買わず。って財布を持っていなかったから買えなかったか。

あと、なぜか栃木の餃子も売られていた。たしか栃木は関東だったよな。

今日の良いことあった?

ブログ記事を1本更新できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました