スポンサーリンク

くにゃくにゃキーボードは大嫌い(日次ログ2022/11/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝は普通の夢を見てから起床。

普通に起きられた。

今日は休に決まったお仕事のために、地下鉄に乗ってお出かけ。

午前中に打ち合わせして、午後はそのまま現地作業。

いやー腰が疲れた。

作業をしていた机とイスの高さが合わなくて、背中も腰も痛くなった。

さらにキーボードは例によって安っぽいくにゃくにゃしたキーだし。

あんなゴミキーボードで仕事してたら腱鞘炎になってしまうわ。

仕事環境の良し悪しは作業効率に影響するから、大事なのよ。

帰ってくる途中、近所のイオンに立ち寄ってキャラパキを2個購入。

今日の良いことあった?

ほげ

コメント

タイトルとURLをコピーしました