スポンサーリンク

気温が高くて道路はグシャグシャ雪(日次ログ2021/03/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のおやつ。まだ冬だよ。

今日はどんな1日だった?

明け方、なかなか夢から覚めず、ボンヤリと起床。

外を見たら良い天気だったので、朝食、洗濯のあとに30分ほど近所を散歩。太陽の光が雪に反射してかなりまぶしかった。

久しぶりに、カーナビの地図データを更新するために、Virtual Boxの仮想Windowsを起動してみた。

そういえば、VMware Fusion 12 Playerが無料化されたんだっけ、というのを思い出してVMwareのサイトにアクセスしてインストーラをゲットしたものの、Mojaveは動作対象外でインストールすることが出来ず。

はやくBig surにアップデートしたいんだけどなぁ。ESETのバージョンアップはまだか。

夕方、スーパーに食材を探しにお出かけ。気温が高いおかげで、道路はグシャグシャ。非常に歩きづらかった。

明日も気温が高いから、どんどん雪が解けるんだろうなぁ。スキー場は大丈夫だろうか。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました