スポンサーリンク

今日で有休消化も終わり(日次ログ2018/08/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日が8月の最終日。ということは今日で有休消化も終わり。

明日から本格的に無職生活のスタートだ。うわーどうしよう。

午前中は整形外科に行ってリハビリ2回目。今日も肩の周りの筋肉をグリグリさせて大変だった。冬までに治るかなぁ。

午後はプライムビデオを見たり、ブログを書いたり、洗濯したり。

あとは会社にメールしたり。

明日から無職か〜。ちゃんと稼ぐことを考えなくちゃね。

今日の良いことあった?

ほげ

今日の自己承認

ほげ

今日のブログ更新

▼災害派遣等従事車両証明書について。

災害ボランティアの準備:クルマで移動する人は「災害派遣等従事車両証明書」を入手しよう
西日本豪雨の災害ボランティアに参加しています。 自家用車で被災地に向かう際に、高速道路の通行料の無料措置を受けられる証明書があるので、出発する前に忘れずに入手しておきましょう。 災害ボランティアの準備:クルマで移動する人は「災害派遣等従事車...

今月の更新目標:81/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

しっかり8時間睡眠。

食事:★★★★☆

朝食は、ビスコ、豆乳1杯。

昼食は、チキン南蛮サラダ、プチトマト。

夕食は、ポトフっぽいなにか。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました