スポンサーリンク

相変わらず街中は混雑してる(日次ログ2021/08/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに快眠度100%。

今日はどんな1日だった?

朝からお天気の良い土曜日。

せっかくだからキャンプに行くか?と思ったけど、夕方にBASE BREADを受け取らなくちゃいけないことを思いだして、遠出はしないことに。

西日本は大雨がすごいみたいだけど、また大変なことになりそうで怖いね。

今日はニトリでサイドテーブルを物色したくて出かけたんだけど、やたらと道路が混んでいた気がした。夏休みだけど市内にいる人が多いってことなのかな。

あとは食べ物屋さんはあちこち行列が出来ていたり。あんまりお出かけできないから、食べることしか楽しみがなくなってるんだろうなぁ。

夕方に、散歩も兼ねてちょっと遠いスーパーまで買い物に出かける。スーパーにはお盆のお供え物コーナーが出来て、和菓子の詰め合わせとかいろいろ置いてあった。

お墓参りという習慣が無いから、お盆というシーズンに何をするのか、いまいちピンとこないんだよなぁ。

今日の良いことあった?

よく眠ったけど、夜になったら眠くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました