スポンサーリンク

今日からランニングを再開(日次ログ2022/04/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

開花宣言は今週末っぽい。

今日はどんな1日だった?

スキーシーズンを終えたことだし、約半年ぶりにランニングへ。

着替えていつもの散歩&ランニングコースへ。

しばらくはリハビリ期間ということで、距離は短めでペースもゆっくり。まずはフォームを思い出すことに注力。

今日の目標は3kmだったけど、3.8kmを走ってノルマ達成。

久しぶりに走ると気持ち良いな〜。

ちょうどこれからがサクラの時期だから、GW明けまではお花見も兼ねて楽しくランニングできそう。

1ヶ月毎に走る距離を10kmずつ増やしていけば、ちょうど北海道マラソンには間に合う計算だけど、暑くなってからも練習を続けられるかどうか。

北海道マラソンまで、あと127日。

今日の良いことあった?

ちゃんと走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました