スポンサーリンク

久しぶりにたくさん会話をした1日(日次ログ2020/10/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりのバラ園にて。まだ花が咲いているとは。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

午前中は電話とメール対応、資料の修正などをこなして、午後からお出かけ。

途中、久しぶりに大通公園のバラ園を通ったら、まだバラが咲いていた。

そろそろ初雪の時期だというのに、まだ花を咲かせていたとはビックリ。

たしか7月頃から咲いていたから、4ヶ月近くあちこちの花が咲いては散って、をくり返していたみたい。

午後の打ち合わせは、まあなんとか着地したかなという感じ。

最初からしっかりと提案できていれば良かったんだけどねぇ。

今日はたくさん喋ったなぁ。

さて、週末はお天気が良さそうだけど、また山に出かけると渋滞にはまりそうだなぁ。

そういえば、オーダーしていたスーツが出来上がったと連絡があったし、受け取りに行かなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

今日の自己承認

言いたいことはちゃんと言っといた方が良いのね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました