スポンサーリンク

ライラックが満開だったり、マウスを忘れて不便だったり(日次ログ2020/05/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園のライラックは満開。

今日はどんな1日だった?

なんだか暖かいような涼しいような、微妙な気候。

1週間ぶりに出かけた大通公園は、ライラックの花がいい感じに咲いていた。

今日はあいにくの曇り空だったけど、お天気が良ければ公園のベンチでボーッと眺めたいところ。

仕事用PCで使っているワイヤレスマウスを自宅に忘れてしまい、今日は1日トラックパッドだけでPCを操作していた。

Macはトラックパッドだけで余裕なんだけど、やっぱWindows PCのトラックパッドは機能が少ないから使い勝手が悪いなぁ。

仕事の方は、打ち合わせが色々あって、久しぶりに人とたくさん話をした感じ。

疲れたのでさっさと帰宅して、のんびり入浴して、食事をして。

今日は早く寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

ボチボチといったところ。

今日の自己承認

いまのポジションは動きづらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました