スポンサーリンク

天気が良かったので午後からお出かけ(日次ログ2018/05/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中はAmazonの荷物を待ちながら洗濯機を3回転。

天気が良かったので良く乾いてくれた。

午後から中禅寺湖までふらっとツーリングへ。

道路が空いてて快適。

帰宅してからのんびり。

今月もブログはかなりスローペース。

まずは寝不足を解消しないことには他のことが良くならないな。

今日の良いことあった?

晴天のツーリングは気持ち良い。

今日の自己承認

低空飛行だけど、無理しない。

今日のブログ更新

▼ふらっと中禅寺湖まで。

ふらっと中禅寺湖までショートツーリング
今日は良い天気でしたね。 午前中はAmazonの荷物を受け取るために自宅に待機していました。 午後から何をしようかな〜と考えながら外を見ると、スカッっと晴れていたのでバイクで出かけることにしました。 ふらっと中禅寺湖までショートツーリング ...

今月の更新目標:42/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

まだまだ寝不足を解消するには至らず。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ポタージュスープ、ほうれん草のおひたし。

昼食は、なし。

夕食は、厚揚げとキャベツの味噌炒め、ジャガイモとにんじんの蒸し野菜。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました