スポンサーリンク

仕事が上手くかみ合わない1日(日次ログ2021/08/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

秋の雲?

今日はどんな1日だった?

昨夜は掛ふとんが出動。やっぱり布団をかぶって寝ると良く眠れる気がする。

今日も涼しい1日。

室温が25度くらいだと、半袖Tシャツ1枚で過ごすには微妙に寒い。かといって長袖を着るほどでもないかな〜という中途半端な涼しさ。

今日の仕事は、なんだかちぐはぐなやり取りが多かった感じ。最初にちゃんと意識合わせできていれば良かったのだろうけど、上手くいかないもんだ。

取引先がお盆休みで動きが鈍くなっているおかげで、調整ごとが捗らなかったりする。せめて休みの予定は教えてほしいなぁ。

今年はどこでお休みを取ろうかなぁ。8月はあちこち料金が高いし、9月は忙しいし、10月になったらどこか遠出したいな。

有効期限間近のJALマイレージも消化しなくちゃいけないから、またフェリー&飛行機の弾丸ツアーやろうかな。

今日の良いことあった?

ドーナツはやっぱりミスドだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました