スポンサーリンク

久しぶりの運動(日次ログ2021/08/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

秋ですな。

今日はどんな1日だった?

涼しくなったおかげで熟睡できるようになってきた。これで夏の間に溜まった睡眠不足が解消できそう。

今日は特に仕事のメールも飛んでこなくて、静かな1日。この調子だと明日も静かに過ごせそう。

午後、自転車で河原をポタリング。半袖だと寒いからと長袖を着て出かけたら、ちょうど良い気温だった。

1時間くらい自転車で走って、久しぶりに疲れるくらい体を動かした。

家族連れが水の近くで遊んでいたんだけど、流れが速くなる瀬のところで子どもを遊ばせていて、危なっかしいな〜と思いながら近くを通過。

水が少ないとはいえ、子どもが瀬に落ちたらお父さんが助けに行くのが間に合わないんじゃないかな。

今日の良いことあった?

久しぶりにApple Watchのリングを3つ閉じられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました