スポンサーリンク

雪かきに追われて、渋滞に揉まれた1日(日次ログ2022/01/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もどっさり積もった。

今日はどんな1日だった?

今日は滑りに行かずに、雪かきと渋滞に苦労した1日。

のんびり起床して、まずは雪かきへ。

夜から朝にかけて積もった雪は15cmくらい。気温が低いおかげでサラサラの軽い雪だったけど、雪かき&雪おろしには1時間くらいかかった。

昨日、管理会社が排雪に来てくれたおかげで、雪をどかすスペースが確保されていたけど、排雪が来なかったら今日も大変なことになってたんだろうなぁ。

クルマを掘り起こしてからトンデンファームまで買い出しへ。が、現地に着いてからガーデンセールの日にちを間違えていたことに気付くという始末。ガーデンセールは来週だった。少しだけ買い物して、帰路につく。

トンデンファームからの帰り道はずうっと渋滞した道をノロノロ走って帰ってきた。道路が狭いと車が溢れて大変ですなぁ。

で、帰ってきたらまた駐車場に雪が10cmくらい積もっていたので、それをどかしてからクルマを戻す。

今日はどんだけ雪降るねん。

明日は早起きして滑りに行こうっと。

今日の良いことあった?

よく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました