スポンサーリンク

寒いくらいの涼しさ(日次ログ2021/08/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチはお寿司。7皿でお腹いっぱい。

今日はどんな1日だった?

朝から雨がザーザー降りのお天気。そして、すっかり秋のような気温に。

ゴミの収集日だったから朝、Tシャツ1枚で外に出たら「さむっ」っていうくらいの気温だったけど、部屋の中は暑くも寒くもなくてちょうど良い感じ。

関東は40度ちかい猛暑になってたり、津軽海峡周辺では大雨と土砂崩れで大変だったみたいだけど。

仕事の方は急ぎの用件もなく、昼間はのんびりやっていたんだけど、夕方になってメールが何通か飛んできて明日のやる事が増えてしまった。

夕方にメールが飛んでくると、それが気になって夜中に考え事しちゃうから、精神衛生上よろしくない。夕方とか夜じゃなくて、午前中に連絡よこして欲しいんだよなぁ。

明日は朝からメール返信大会ですな。

今日の良いことあった?

久しぶりに寿司食った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました