スポンサーリンク

新しいテレビは期待外れ(日次ログ2022/06/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。

仕事の方は、ちょっと真面目に資料を作ったり、明日の打ち合わせの準備をしたり。

さて、新しいテレビを使っているのだけど、使い勝手が悪くて期待外れの部分が多い。

画面は綺麗だけど、音は悪いし、リモコンの操作性は悪いしフォントが気持ち悪いし、入力切り替えの動作が変だし、Androidアプリは誤動作するし。

全体的にデザインがまとまっていないというか、ゴテゴテに機能を載せてユーザビリティが悪い日本製品の典型みたいな製品という印象が強い。

次は違うメーカーにしようっと。

今日の良いことあった?

ムーブリングのゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました