お天気は雨だったけど、大人の社会科見学へ(日次ログ2019/04/24)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、6日の農作業体験を終えて、南アルプス市を出発。

国道20号線をトコトコと北上して北杜市へ。

ちょっと予定していた計画とはずれてしまったけど、白州の道の駅に車を止めて、サントリーの白州蒸溜所まで、雨の中を徒歩で移動すること約40分。

予約していたツアーにも間に合って、見学ツアー2本をこなして、再び徒歩で道の駅に帰着。

すでにお酒を飲んでいたから、お風呂に来るまで移動することも出来ず、このまま就寝することに。

明日の朝、どこかの温泉に行こうっと。

今日の良いことあった?

蒸溜所のツアーが楽しかった。

今日の自己承認

久しぶりに一人。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。