スポンサーリンク

新しいREALFORCEが気になる(日次ログ2021/10/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今シーズン用のゴーグルをゲット。

今日はどんな1日だった?

ようやく腕の痛みも治まって、普通に生活できるようになった。

注射した跡に貼られていた絆創膏も剥がして、元通り。

これがもう1回あるのかと思うと、やっぱり面倒だなぁ。

お気に入りのキーボード、REALFORCEに3代目の新モデルが登場。

高級キーボード「REALFORCE」に初の無線モデル キー配置カスタマイズ機能も
東プレが、PC向けキーボード「REALFORCE R3」シリーズを11月1日に発売する。同ブランドとして初めてワイヤレス接続に対応した他、専用ソフトウェアによるキー配置のカスタマイズ機能などを搭載した。

2代目の登場から4年しか経っていないのに3代目が登場したのは、ビックリした。しかも2代目のMac用配列が登場したのは一昨年だし。

ネットの記事を読む限りでは、3代目のキーアサインをカスタマイズしてもMac用のキーに対応できないらしい。やはりMac用配列が登場するのを待つべきかな。

いま使っている2代目が現役でバリバリ使えているから特に買い替える必要はないんだけどね。

石井スポーツで予約していたゴーグルを受け取り。

今回はヘルメットのメーカーに合わせてGIROをチョイス。メーカーを合わせたからフィッティングは問題ないことを期待したい。

お次はスキー靴ですな。

夕食は豚汁を作ったのだけど、切った食材が思いのほか多くて、お鍋に一杯になってしまった。

まあちゃんと食べきるから良いのだけど。

今日の良いことあった?

冬が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました