スポンサーリンク

誰とも話さずに過ごした1日(日次ログ2019/11/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

世の中は三連休の初日、らしい。

とりあえず、火曜日まではなにも動きがないから、この三連休はなにもすることがない。

11月になってドラクエウォークの秋イベントが始まった、ということで福島県まで遠征することに。

県境をまたぐと関東から東北地方に行けるっていうのは便利かも。

那須烏山を経由して、福島県の矢祭町というところまで出かけて、イベント限定モンスターを狩るなど。

こないだの大雨で大変なことになっていた久慈川沿いを、のんびり走って現地にたどり着いて、ウロウロしながらモンスター狩り。

ふと周りを見渡すと、僕と同じようにスマホ画面とにらめっこしながらウロウロしている人が何人もいた。ドラクエやってる人っぽい。

そんな感じで、2時間ほどでノルマをこなして、来た道を戻って帰宅。

天気も良くて楽しいドライブだった。

お出かけしたのだけど、今日は誰とも会話をせずに過ごしていたようだ。

スーパーで買い物をしたけれど、セルフレジで会計したし、運転中はひとりだし、お店には特に立ち寄ってないし。

まあいつものことだけど。

久慈川に沿って走っている水郡線は、景色が良さそうだった。

たまにはああいうローカル線に乗って旅するのもいいかもしれない。

今日の良いことあった?

のんびりドライブ。

今日の自己承認

たまには友達に会いたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました