スポンサーリンク

雪が降ったり止んだりのお天気(日次ログ2022/11/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の夕日。

今日はどんな1日だった?

朝から雪っぽいものが降ったり止んだり、のお天気。

スキー場にも少し降ったみたいだけど、まだまだ足りないよな〜。

車の上にも少し積もったけど、気温が高かったからすぐに解けてしまった。

今後のために、物置からスノーブラシを出して1本は車に積んで、もう1本は玄関に持ってきておいた。

まだまだ出番はないと思うけど、忘れないうちに準備しておこうということで。

あとは玄関に置いていた折りたたみ自転車を片付けて、スキー板を袋から出してスタンバイ完了。

来週にはどこか滑りに行けるかな〜。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました