スポンサーリンク

雨を避けて帰宅できた(日次ログ2021/08/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

とかち4号。

今日はどんな1日だった?

今日は移動日。

昼間の移動は暑くて大変だと思って、朝早めの特急で帯広を出発したんだけど、出発時点で既に31度まで気温が上がってたり。

往路の特急は指定席が満席だったけど、今日は乗車率が50%くらい。隣の席に人が来なかったおかげで、ゆったりと移動することが出来て助かった。

札幌に着いて、地下鉄に乗り換えて、駅から歩いて帰宅。荷物が多いおかげで、駅から15分の徒歩移動で汗だくになってしまった。

帰宅してしばらくしたら雨が降り出した。ときどきザーッと雨が強くなったりして、雨が降ったおかげで少し涼しくなってくれたかな。

ネットのニュースを見ていたら、この大雨のおかげで千歳線が止まったり特急が運休になっていたみたい。朝早く移動したおかげで無事に帰ってこられたけど、タイミングが悪かったら帯広か途中で足止めをくらうところだったかも。

さて、明日からしばらくは在宅勤務の予定。

今日の良いことあった?

雨を避けて移動できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました