スポンサーリンク

自宅にこもってヘルシオ大活躍の1日(日次ログ2019/07/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

お天気が微妙な日曜日。

今週はちゃんとお弁当を持っていこう、ということで朝食を食べてからお料理開始。

レッドキドニー豆を蒸して、タマネギをみじん切りしてチリビーンズを作って、ひよこ豆を蒸して、豆サラダを作って。

2品作るだけでヘルシオは、蒸し30分+オーブン90分+蒸し45分+蒸し30分、合計で3時間以上も稼働させたことになる。

ヘルシオが2台あれば、もしくはホットクックが1台あれば、並行作業でだいぶ時間が短くなるんだけど。やっぱり1台体制は厳しいなぁ。

IHヒーターでも買おうかな?

あとはブログを書いたり、桃を食べたり、プライムビデオを見たり。

だいぶのんびりして、体力も回復できた感じ。

あーキャンプ行きたい。

今日の良いことあった?

せっせと料理した。

今日の自己承認

まだ書類が出来上がっていないんだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました