スポンサーリンク

天気が良いけど遠出せずに過ごす(日次ログ2020/05/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに8時間近く眠って、少しスッキリ。

のんびり起きて、洗濯して、洗濯して、スーパーで食料を買い出しして、帰宅して、のんびりして。

今日は天気が良かったけど、出かけずに自宅で過ごすことにした。

気温も上がって、部屋の窓を開けて過ごすとちょうど良い感じ。

そろそろ電気ひざ掛けも不要かな?

しかし、これ以上暑くなったときに、クーラーのない部屋で過ごせるだろうか?

特に夜、眠れるかが心配だ。

クーラーを買うのも微妙だよな〜。

今日の良いことあった?

今日もビールがうまい。

今日の自己承認

誰か遊びに来ないかな、誰も来ないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました