スポンサーリンク

大洗までツーリングして太平洋を眺めたり(日次ログ2018/05/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も良い天気。ということで予定どおり、バイクでお出かけ。

都内に住んでいたときは、都内を抜けるまでの渋滞が面倒だったけど、宇都宮からだとどこに出かけるときでも渋滞に巻き込まれないからありがたい。

今日もほとんど渋滞せずにスムーズに出かけられた。

梅雨入りする前に、あちこち出かけられたらいいなぁ。

今日の良いことあった?

今日も天気の良い気持ち良いツーリング日和だった。

海鮮定食がめちゃウマだった。

今日の自己承認

仕事のことを考えると気分が萎える。

今日のブログ更新

▼大洗漁港かあちゃんの店。

「大洗漁港 かあちゃんの店」は新鮮でボリュームたっぷりの海鮮定食を食べられる
今日は大洗漁港まで出かけて、海鮮定食を食べてきました。 手頃なお値段でボリュームたっぷり、当然新鮮で美味しかったです。 行列しても食べる価値ありました。 「大洗漁港 かあちゃんの店」は新鮮でボリュームたっぷりの海鮮定食を食べられる ▼お店の...

▼大洗までツーリング。

大洗で魚を食べよう!日帰りツーリング
今日はお天気が良かったので、茨城県の大洗まで日帰りツーリングに行ってきました。 のんびり街道を走って、美味しいお魚の定食を食べて、温泉に入ってきました。 大洗で魚を食べよう!日帰りツーリング 昨日は山に登ったので、今日は海へ向かうことにしま...

▼バイクの運転とエクササイズの関係。

バイクを運転しているだけでは、Apple Watchのエクササイズにカウントされない
昨日と今日はバイクツーリングに出かけました。 バイクに乗って移動したので、歩いた距離は短かったです。 そのため、エクササイズのリングを閉じることが出来ませんでした。 バイクを運転しているだけでは、Apple Watchのエクササイズにカウン...

今月の更新目標:46/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

明け方に変な夢を見て、目が覚めたり。

食事:★★★★☆

朝食は、ほうれん草のおひたし、目玉焼き。

昼食は、海鮮かき揚げと釜揚げしらすなどなど、の定食。

夕食は、厚揚げの味噌炒め、ひよこ豆。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました