スポンサーリンク

今シーズン初の雪かき(日次ログ2020/12/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪かき前のクルマ。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を見ると、一面真っ白。

物置から雪かきを出して、朝食後の運動も兼ねてクルマまわりの雪かきをしてみたんだけど、15分ほどで終了。

雪が軽くて、量も少なかったから、あっという間に片付いてしまった。つまらん。

これからの時期、雪かきは運動不足を解消するのにちょうど良いと思うのだけど、もっと積もらないかなぁ。

まだしばらく寒い日が続くから、この雪は根雪になるかな?

仕事の方は在宅で資料を作ったりメールを出したり電話でやり取りしたり、という感じで相変わらず忙しくも無く。

そういえば、またSHARPからマスク当選のメールが届いた。これで3回目。

今回は2箱まで購入できると書いてあったんだけど、最近は購入しない人が多くなって在庫が余ってるのかもね。

まあ他に比べるとお高い金額だけど、値段相応の品質だとは思うのよね。

せっかくだからまた購入する予定。

今日の良いことあった?

雪だ雪だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました