スポンサーリンク

久しぶりに散髪(日次ログ2021/05/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

シラカバの林。そろそろ新緑の季節ですな。

今日はどんな1日だった?

仕事の合間に散髪へ。

いつも髪を切ってもらうお兄さんが、今度お店を辞めて独立するとのこと。こんな時期だけど、新しいチャレンジするって凄いなぁなんて思いながら話を聞いていた。久しぶりに明るい話題に触れた気がする。

とはいえ、こんなご時世だから今のお店でもお客さんが減っているそうな。外出しないから見た目を気にしない人とか、バイトが無くなったからお金がない学生さんとか、何もしなくても髪の毛は伸びるけど、髪を切ろうと思う人が少なくなっているみたい。

散髪を終えて、近所の公園の中を歩いて帰宅。ようやくポカポカ陽気のお天気になって、外を歩くのが気持ち良い気温だった。

今日の良いことあった?

髪を切ってアタマがサッパリした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました