スポンサーリンク

蒸し暑い1日(日次ログ2019/09/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は雨が降る予報だったけど、結局雨は降らず。

でも湿度が高くて、非常に蒸し暑かった。

こんな日は外を出歩くもんじゃないな〜なんて思いながら、今日もせっせとドラクエウォーク。

さすがに毎日、同じようなエリアをグルグル歩いていると、景色にも飽きてくる。

ちょっと違う街に遠征した方がいいかもね。

駅前のロータリーで、タブレットに地図を表示させながら遊んでいる親子を見かけたんだけど、ドラクエじゃなくてポケモンだった。ですよね〜。

ドラクエの方が年齢層が高いみたいだし、他のゲームよりも課金勢が多くなるんじゃないかな〜。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

今日の自己承認

明日は違うことしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました