スポンサーリンク

二日ぶりに外出。そして空振り(日次ログ2020/09/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方の赤れんが。iPhoneのカメラアプリはちょっと盛りすぎ。

今日はどんな1日だった?

午前中は在宅勤務で、午後から出社。

二日ぶりに外出したら、かなり太陽がまぶしく感じた。

で、会社でうちのボスと落ち合う予定だったんだけど、ボスが外出してしまい会うことが出来ず。

用事を済ませることが出来なくて、明日も出社することになってしまった。

うーん残念。

仕事帰りにイオンに寄って、買い物。

ビール売り場を見に行ったんだけど、製造時期の新しいサッポロクラシックが売っていなくて、仕方なく他の銘柄を買って帰ってきた。

やっぱりビールより発泡酒とか安いお酒の方が商品の回転が早いのかなぁ。

今日の良いことあった?

メイン以外の用事は片付けた。

今日の自己承認

まあこんなもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました