スポンサーリンク

仕事も予定通り片付いたり、部屋から花火を見たり(日次ログ2020/10/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の洞爺湖。羊蹄山は見えず。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日の天気は、雨時々くもり。

洞爺湖畔から仕事先までの移動は初めてだったけど、特に道に迷うこともなく順調に到着。

仕事の方も、ほぼ予定通りに片付いた。

あとは懸案事項を片付けたいのだけど、担当者が電話に出ないんだよなぁ。

シカトしてんのか、腹立つわー。

明日も電話かけまくるかな。

仕事を終えてホテルに戻って、夕食はやっぱりセイコーマート。

夕食が食べられるお店もあるみたいだけど、クーポンが使えないんじゃなぁ。

まだ3,000円分も残ってるし、何とか使い切らないと。

今日の花火は部屋から鑑賞。

湖面に反射する花火も綺麗で良いね。

今日の良いことあった?

仕事は順調。

今日の自己承認

負けずにがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました