スポンサーリンク

朝は散歩、夜はナイター練習(日次ログ2021/03/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の散歩コースにある桜並木(ソメイヨシノ)はごらんの通り。

今日はどんな1日だった?

朝から良いお天気。

ゴミ出しのついでに、近所を40分ほど散歩。いつものランニング&散歩コースを少し歩いてみた。

昨日までの大雪のおかげであたりは真っ白。だけど歩道はしっかり除雪されていて歩きやすい。人知れず除雪してくれる人たちに感謝ですな。

あとは夕方に、久しぶりのナイター練習へ。

お客さんが少ないおかげで、コース上の雪は全然踏み固められていなくて、少し重いモサモサ雪は滑りづらかった。まだ雪質に対する対応力が弱いんだよな〜。上手な人ならこういうコンディションでもしっかり滑れるんだろうね。

2時間ちょっと滑って、帰宅。

明日から気温がぐんと上がるみたいで、しばらく真冬日は無さそう。コンディションの良いうちに、もっと滑っておきたい。

今日の良いことあった?

よく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました