スポンサーリンク

雪かき、そして雪かき(日次ログ2021/03/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大雪。

今日はどんな1日だった?

天気予報通り、今日は大雪の1日だった。

午前中に1回目の雪かき。40分かけて車の周りの雪をかき出す。湿り気が多くて重い雪は、かなり疲れた。車の上の雪おろしまで手が付けられず、一旦終了。

午後、というか日没前に2回目の雪かきへ。1回目の雪かきのあとに10cm以上積もっていて、それをかき出してから車の上の雪おろし。屋根の上の雪は、近所のスーパーまでクルマを移動させて、買い物ついでに下ろしてきた。

昨日の夕方から24時間で、30cm以上の雪が降ったみたい。こんなに一気に降ったのは今シーズン初めてのこと。

これだけ降れば、またスキー場のコンディションも良くなるかな。明日は久しぶりにナイター練習行ってみようかな。

今日の良いことあった?

雪かき疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました