スポンサーリンク

荷造り開始(日次ログ2019/11/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日、自宅に引きこもり。

ゴミ捨てのために一度外に出ただけで、あとは部屋の中で過ごしてしまった。

来週の引っ越しに向けて、今日から荷造りを開始。

使用頻度の低いものから順番に片付けていこう、ということでまずはデスク周りの整理から。

iMacを箱に入れて、周辺機器を片付けて、スタンディングデスクを分解して。

デスクがなくなったスペースをダンボール箱の置き場所にして、食器と本を箱詰め。

ここまでやって疲れたので、今日の作業は終了。

ダンボールの数が少ないから、箱の中のスペースを無駄にしないように作業しないといけない。

さらに、車で運ぶ荷物の選別もしなくちゃいけない。

今回はちょっと難易度が高い感じ。まあなんとかなるだろう。

仲介業者に電話をしたら、諸々の審査は無事に通って契約書が準備できた、とのこと。

親に電話で連絡が行ったみたいだけど、大丈夫だったみたい。

初期費用が想定よりも高くなっていて、ちょっとビックリ。

頑張って借金を返していかないとね。

今日の良いことあった?

荷造り作業開始。

今日の自己承認

早く借金から解放されますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました