スポンサーリンク

タイミング良くランチのお店に入れたり(日次ログ2022/07/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

金曜日はカレーの日。

今日はどんな1日だった?

今日は1日、過ごしやすい気温だった。

窓をちょっと開けて(開けすぎると埃っぽくなるから)過ごしてちょうど良い感じ。

ランチは久しぶりにカレーのチャンピオンへ。

カレーはどろっとしたルーが好きだから、金沢カレーはドンピシャなのである。

13時過ぎに入店した時はお客さんが全然いなくて店員さんがヒマそうにしていたんだけど、僕のあとに続々とお客さんが入ってきて、急に賑やかになったり。

タイミング良かったわ。

明日は少し気温が上がる予報だけど、ランニングは20kmを目標で走ろう。

今日の良いことあった?

部屋を掃除できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました