スポンサーリンク

久しぶりに会社で打ち合わせしたり、オイル交換してもらったり(日次ログ2020/08/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝の赤れんが。うっすら曇り空で、寒い。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日は社内の打ち合わせがあるため、朝からオフィスに出勤。

そういえば今朝の地下鉄は空いてたなぁ。

打ち合わせのほうは、まあそれなりに意見は出てきたけど、あとは実行できるかどうかなのよね。

やる事は一応洗い出したけど、期日が決まってなかったりするんで、果たして前に進むだろうか。

打ち合わせを終えてから帰宅。

スバルのディーラーで、フォレスターのオイル交換。

交換作業は50分くらいかかって、その間はショールームで本を読んだりTwitterを眺めたり。

別のテーブルで、BPレガシーに乗ってる人が営業の人と話をしていた。

あの人は、新しいレヴォーグの予約してたんだろうな。

新しいレヴォーグは良さそうだけど、最低地上高が低いのがネック。

あれじゃあ河原には降りていけないだろうなぁ。

今日の良いことあった?

オイル交換のついでに洗車してもらった。

今日の自己承認

言いたいこと言えてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました