スポンサーリンク

快晴だけどちょっと人通りの少ない市内(日次ログ2020/02/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の大通公園。

雪まつり後の片づけが終わり、ようやく園内を歩けるようになった模様。

だけど、古墳のような雪山には立ち入り禁止。

今日はどんな1日だった?

雪が降った翌日でスカッと晴れた土曜日。

ゲレンデコンディションはバッチリだと思うのだけど、今日は資格試験を受けるために滑りに出かけられず。

9時過ぎに起床して、朝食も食べずにダラダラ過ごしていたら試験に遅刻しそうになったり。

12時から始まった試験は、受験者は自分一人だけ。

まあニッチなツールの試験だからそういう事もあるかもね。

使ったことの無い機能とか出てきたけれど、そのあたりは試行錯誤しながら対応して、2時間の制限時間をピッタリに使って、問題は全部解くことが出来た。

試験を終えて、狸小路のドンキで買い物。

街中は、普段よりも人が少ないような気がするし、臨時休業しているお店も見かけたり。

中途半端な外出自粛で、効果はあるのかな?

今日の良いことあった?

無事に試験は終了。

今日の自己承認

一つ肩の荷が下りた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました