スポンサーリンク

久しぶりに上京。東京も寒かった。(日次ログ2018/05/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は久しぶりに仕事で上京。それにしても今日は寒かった。

今週から新しく入社した人と面談。これから一緒に働くことになる予定。

異業種から移ってきた人だから、前提知識とか不足しているので、底をどうやって教育していくか、なかなか骨が折れそうだ。

あとは社内の打ち合わせに巻き込まれて、だいぶ時間を取られてしまった。

おかげで帰宅も遅くなるなど。

明日はさっさと仕事を切り上げよう。

もっとブログを書きたいなぁ。

今日の良いことあった?

部屋の中の不要な本が処分出来た。

帰宅してから浴室を洗った。

今日の自己承認

知識不足の人にものを教えるのは苦手だな〜と思った。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

Fitbitアカウントの削除(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 Fitbitアカウントの削除(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 Fitbitのアカウントです。 以前、Fitbitの活動量計を使っていましたが、Apple Watchを使うようになったので、Fitbit...

▼読書日記を更新。

『まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本』を再読したら、ようやく内容が入ってきた感じ
今回読んだ本はこちら。 この本は再読です。 5ヶ月前の2017年12月に、TLIベーシックの課題図書として読みました。 当時は、この本の内容がすーっと入ってこなくて、読むのが辛かった記憶があります。 『まわりの人と「うまく付き合えない」と感...

今月の更新目標:18/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

明け方はやっぱり体が痛くてベッドの中でゴロゴロ動き回っていた。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、チキンサラダ、ジャンバラヤ。

夕食は、ハンバーグオムライス弁当。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました