スポンサーリンク

快晴の中、昼ランした以外は引きこもり(日次ログ2020/04/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

スカッと晴れたお天気の中、河川敷までランニングに出かけてみた。

空が広くて気持ち良い。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日も在宅ワークの1日。

チラホラ飛んでくるメールをチェックしながら、マイペースで過ごすなど。

お昼にランニングへ。

豊平川の河川敷に行ってみたいと思って出かけたのだけど、河川敷までたどり着くのに片道2kmの道のりはちょっと遠かったかな。

河川敷よりも、車道脇を走った距離の方が長くなってしまった。

まあでも、景色が良いからいつものコースよりも気持ち良い。

気分転換に、たまに走りにいくのもアリかな。

ランニングに出かけた以外は、まったく外出せずに引きこもって過ごしていた。

合間に洗濯したり、部屋に掃除機かけたり。

さて、明日はオンラインで会議があるからその準備もしなくちゃいけないかな。

今日の良いことあった?

河川敷ランが気持ち良かった。

今日の自己承認

気分転換も必要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました