スポンサーリンク

3ヶ月ぶりの帰宅(日次ログ2019/03/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日と明日はオフ。もともと予定がいくつかあったので、宇都宮まで帰ることに。

朝、雪山を出発して高速道路を経由して、一路宇都宮へ。

高速道路はほとんどアイサイトにお任せで走れるから、1回だけ休憩してサクッと宇都宮市内まで到着。

それからハローワークにいって、デニーズでお昼ご飯を食べて、再びハローワークにいって、それからスーパーで買い物をして帰宅。

さすがに3ヶ月も留守にしていたので、ポストにチラシが大量に入っていた。

荷物を片付けて、久しぶりにご飯を作って、お酒を飲みながら撮りためていたTV番組を消化して。

久しぶりに伸び伸びと、のんびりできた。

明日はまた雪山に戻るんだけど、だんだん面倒くさくなってきた。まあちゃんと戻るけど。

今日の良いことあった?

久しぶりにマイペースで過ごせた。

今日の自己承認

ひとりの時間って大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました