スポンサーリンク

総火演→Super GT→NBR24h(日次ログ2022/05/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨がザーザー降る土曜日。

今日はYouTube Live三昧な1日。

朝食を食べてから、午前中は総火演(富士総合火力演習)。

後段演習はシチュエーションが複雑になりすぎて、ちょっと分かりづらいところが多かったなぁ。

いっぺん、生で見てみたいもんだ。

午後はSUBARUのチャンネルで、Super GTの予選。

Q1はいい調子だったけど、Q2で車両トラブルのためタイムアタック出来ず。残念。明日に期待しよう。

そして夜中になって、ニュルブルクリンク24hをチラッと見る。

今回はSUBARUのチャンネルで中継してくれないから、公式ライブをチラチラ見る形になりそう。

レースは始まったばかりだけど、眠いから寝ることにする。

ハコ車のレースは楽しいな〜。

今日の良いことあった?

3日ぶりに外出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました