スポンサーリンク

快適な仕事場所を求めてさまよう(日次ログ2021/04/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

支笏湖畔の駐車場スペースからの眺め。

今日はどんな1日だった?

今週はお隣のマンション建設工事がなかなか賑やかである。まあそんなに気にしないで過ごせば良いのだろうけど、周りが静かだから余計に工事の音が気になってしまう。

ということで、パソコンをクルマに積み込んで、良さそうな仕事場所を求めてドライブ。

とりあえず支笏湖畔に行ってみたけど、ポロピナイはまだ冬期閉鎖中だし、ちょうど良さそうな駐車スペースにはトイレが無いor冬期閉鎖中で、良い場所は見つからなかった。

高いところの観光地がオープンするのは5月になってからなのね。

景色が良くて、車の通行量が少なくて、トイレがあるところ、どこかに無いかな。

明日は久しぶりに雪が降る予報で、楽しみである。

今日の良いことあった?

山はいいねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました