スポンサーリンク

仕事を終えて、無事に帰宅(日次ログ2020/10/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

仕事を終えて、会社まで帰ってきた。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

さすがに睡眠不足で疲れがたまってる。

朝食を食べて、荷物をまとめて車に積み込んで、ホテルをチェックアウト。

今日の仕事もスケジュール通りで、順調。

やはり仕事がスムーズに進むかどうかは、お客さんのリテラシー次第だよなぁと思ったり。

仕事を終えて、高速道に乗ってびゅーんと帰ってきた。

デミオはフォレスターに比べると直進安定性が良いし、狙った通りにすーっと向きを変えてくれるから、運転するのが楽しい。

あとはブレーキのタッチが良ければバッチリなんだけどなぁ。

会社に車を戻して、赤レンガ前を歩いていたら観光客に声をかけられた。

「ビール園はどこ?」って聞かれたから、サッポロビール縁は遠いからすすきのに行った方がいいんじゃない、と答えておいた。

札幌市内も観光客が増えてきたな〜。

今日の良いことあった?

無事に帰宅。

今日の自己承認

現場は楽しいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました