スポンサーリンク

今日は振り替え休日。温泉までドライブ(日次ログ2020/01/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は振り替え休日。

天気予報通り、朝から雪模様。

ということで、滑りに行かずに温泉でのんびりすることに。

コーヒー沸かして、洗濯して、それからMacBookをリュックに入れて、車の雪を下ろして、出発。

R274を走って長沼の道の駅に立ち寄り。

ここは昔、バイクツーリングで立ち寄った場所。

当時は夏だったから賑わっていたけど、今は一面雪の中で、ひっそりと営業していた。

それから由仁町に進路を変えて、今日の目的地「ユンニの湯」へ。

施設も良く感じ、ランチも美味しくて、お湯もヌルヌル系で、なかなか良さげなところだった。

あとは露天風呂からの眺めが良ければ文句なしなんだけど。

最近の施設はどこもかしこも、露天風呂の柵が高すぎて景色が見えないのよね。

露天風呂なんだけど、開放感がないという。

べつに覗かれても減るもんじゃないし、全部オープンにしたらいいんじゃないかなぁ。

お風呂から上がって、休憩所で久しぶりにブログ記事を更新。

それから岩見沢経由で帰宅。

午後は気温が上がって、雪が雨になっていた。また雪が解けちゃったよ。

今週末のゲレンデコンディションは大丈夫かなぁ。

今日の良いことあった?

温泉とドライブを堪能した。

今日の自己承認

たまには誰かと遊びたいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました